ANTEPRIMA JAPAN LTD

採用情報

中途採用

店舗運営部(正社員)

  • 職種

    店舗運営部

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の上
     4ヶ月目から正社員登用  

  • 業務内容

    店舗運営部に所属し、ブランド力向上・店舗予算達成のための様々な活動を主導し、店舗とスタッフの管理・育成業務を担っていただきます。 法人営業かスーパーバイザーをご担当いただきます。

    ・ブランド向上のための店舗環境の最適化、予算計画作成と進捗     
     管理、店舗管理・人材管理と育成、店長会議・営業会議の運営等
    ・渉外業務、商業施設や百貨店との交渉、調整
    ・その他、変更の範囲 会社の指定する他の業務

  • 募集人数

    1名

  • 求める経験、能力・スキル

    <必須条件>
    ファッション業界でのマネージメント経験
     
    <歓迎要件>
    ファッション業界での対百貨店の営業経験、スタッフ管理のご経験、接客販売のご経験、数値管理が得意な方

  • 勤務地

    東京都港区白金台 本社オフィス (変更の範囲 日本国内の事業所)

  • 勤務時間

    10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
    変形労働時間制

  • 待遇・福利厚生

    通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
    社会保険完備
    社員割引制度
    退職金制度                                      

  • 賞与

    会社業績による

  • 休日・休暇

    年間休日120日
    毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有)、日曜、祝日、年末年始
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
    年次有給休暇(入社初年度は入社日により変動、就業規則に準ずる)

応募方法

ご応募は、メールにて受け付けています。履歴書及び職務経歴書を添付のうえ送信してください。

recruit@anteprima.co.jp

書類選考のうえ後日採用担当者よりご連絡差し上げます。