採用情報
中途採用
店舗運営部(正社員)
-
職種
店舗運営部
-
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の上
4ヶ月目から正社員登用 -
業務内容
店舗運営部に所属し、ブランド力向上・店舗予算達成のための様々な活動を主導し、店舗とスタッフの管理・育成業務を担っていただきます。 法人営業かスーパーバイザーをご担当いただきます。
・ブランド向上のための店舗環境の最適化、予算計画作成と進捗
管理、店舗管理・人材管理と育成、店長会議・営業会議の運営等
・渉外業務、商業施設や百貨店との交渉、調整
・その他、変更の範囲 会社の指定する他の業務
-
募集人数
1名
-
求める経験、能力・スキル
<必須条件>
ファッション業界でのマネージメント経験
<歓迎要件>
ファッション業界での対百貨店の営業経験、スタッフ管理のご経験、接客販売のご経験、数値管理が得意な方
-
勤務地
東京都港区白金台 本社オフィス (変更の範囲 日本国内の事業所)
-
勤務時間
10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
変形労働時間制 -
待遇・福利厚生
通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
社会保険完備
社員割引制度
退職金制度
-
賞与
会社業績による
-
休日・休暇
年間休日120日
毎週土曜(年2~3回 土曜出勤有)、日曜、祝日、年末年始
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇
年次有給休暇(入社初年度は入社日により変動、就業規則に準ずる)