ANTEPRIMA JAPAN LTD

採用情報

中途採用

EC スタッフ(正社員)

  • 職種

    EC スタッフ(ECお客様対応含む) 

  • 雇用形態

    正社員
    ※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の下
     4ヶ月目から正社員登用

  • 業務内容

    1)ECページ制作・バナー制作の補助
      -商品展開スケジュールに合わせ、EC上の分析に加え
       売上やPR施策を考慮しWebページを制作
    ・EC売上・在庫入力業務補助

    2)ECに関する広告業務(代理店とのやり取り)
      -売り上げや在庫状況により広告配信内容・配分の決定
      -広告配信後の分析
    ・電話またはメールのお客様対応補助
     (商品・画面操作・お修理など)
    ・EC売上および在庫のシステムへの入力補助

    3)ECに関する電話およびメールでのお客様対応
      (商品・EC画面操作・お修理・返品など)
    ・EC売上・在庫入力業務

  • 募集人数

    1名

  • 求める経験、能力・スキル

    <必須条件>
    1)ECサイト運営経験(1年~)

    2)ファッション業界又はブランドビジネス経験

    3)PCスキル(エクセル)

    <歓迎要件>
    1)接客業務 又は カスタマーサービス業務

    2)楽天サイト運営経験

    3)HTML、Photoshop使用経験あれば尚良

  • 勤務地

    東京都港区白金台 本社オフィス

  • 勤務時間

    10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
    変形労働時間制

  • 給与

    年収 300~350万円(1日30分の固定残業代を含む)
    *賞与 (業績による)

  • 待遇・福利厚生

    通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
    社会保険完備
    社員割引制度
    退職金制度                                      

  • 休日・休暇

    年間休日120日(2024年度)
    毎週土曜(年2回 土曜出勤有り)、日曜、国民の休日、年末年始
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇
    年次有給休暇(第一年度目は入社日により変動、就業規則に準ずる)

  • 募集背景

    <募集背景>
    ・増員

    <アピールポイント>
    前年比200%と売上好調のWIREBAGのEC業務を担当していただきます。若年層購入客の増加により、EC業務はより多様化し重要な業務となっております。ブランドとEC業務の成長のために、一緒チャレンジしてくださる方のご応募をお待ちしております。

応募方法

ご応募は、メールにて受け付けています。履歴書及び職務経歴書を添付のうえ送信してください。

recruit@anteprima.co.jp

書類選考のうえ後日採用担当者よりご連絡差し上げます。