採用情報
中途採用
EC スタッフ(正社員)
-
職種
EC スタッフ(ECお客様対応含む)
-
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月は契約社員、試用期間終了後双方の合意の下
4ヶ月目から正社員登用 -
業務内容
1)ECページ制作・バナー制作の補助
-商品展開スケジュールに合わせ、EC上の分析に加え
売上やPR施策を考慮しWebページを制作
・EC売上・在庫入力業務補助
2)ECに関する広告業務(代理店とのやり取り)
-売り上げや在庫状況により広告配信内容・配分の決定
-広告配信後の分析
・電話またはメールのお客様対応補助
(商品・画面操作・お修理など)
・EC売上および在庫のシステムへの入力補助
3)ECに関する電話およびメールでのお客様対応
(商品・EC画面操作・お修理・返品など)
・EC売上・在庫入力業務
-
募集人数
1名
-
求める経験、能力・スキル
<必須条件>
1)ECサイト運営経験(1年~)
2)ファッション業界又はブランドビジネス経験
3)PCスキル(エクセル)
<歓迎要件>
1)接客業務 又は カスタマーサービス業務
2)楽天サイト運営経験
3)HTML、Photoshop使用経験あれば尚良 -
勤務地
東京都港区白金台 本社オフィス
-
勤務時間
10:00~18:30(実働7.5時間、休憩1時間)
変形労働時間制 -
給与
年収 300~350万円(1日30分の固定残業代を含む)
*賞与 (業績による) -
待遇・福利厚生
通勤手当 全額支給(上限有り、月額50,000円まで)
社会保険完備
社員割引制度
退職金制度
-
休日・休暇
年間休日120日(2024年度)
毎週土曜(年2回 土曜出勤有り)、日曜、国民の休日、年末年始
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇
年次有給休暇(第一年度目は入社日により変動、就業規則に準ずる)
-
募集背景
<募集背景>
・増員
<アピールポイント>
前年比200%と売上好調のWIREBAGのEC業務を担当していただきます。若年層購入客の増加により、EC業務はより多様化し重要な業務となっております。ブランドとEC業務の成長のために、一緒チャレンジしてくださる方のご応募をお待ちしております。